Warranty

BOCは全品 「一年保証」

BOC(BROOKLYN OUTDOOR COMPANY)の全ての製品は、ご購入から一年間のメーカー保証が適用されます。保証書は発行致しません。また万が一、購入時に「一年保証」の記載が無い場合でも、ご購入履歴をさかのぼって保証を適用させて頂きます。

不具合の程度や状況に応じて、無償でのパーツ交換または修理での対応を行わせて頂きます。
尚、並行輸入品及び転売サイトでご購入頂いた商品は、保証対象外となります。

保証内容

初期不良

  • 対象
    • 商品発送日からの30日間且つ屋内での使用に限ります。屋外で使用されたものは通常保証の対象となります。
  • 対応
    • 初期不良では、不良パーツを新品と交換させて頂きます。万が一在庫が無い場合は、入荷後の交換またはご返金にて対応させて頂きます。
    • 製品の交換または返送に掛かる送料及び手数料は、全てメーカー負担にて行わせて頂きます。

通常保証

  • 対象
    • 初期不良を除き商品発送日から1年間です。製品開梱や利用の有無ではございません。
    • 保証は製品不具合の保証です。製品の不具合により生じた2次損害等の保証ではありません。
    • 保証は正しく組立、設置し通常の使用で発生した商品不具合に限ります。消耗部品は含まれません。
  • 対応
    • 通常保証では、無償で故障個所の修理を行わせて頂きます。尚、故障品をメーカーにお送り頂く際の往復の送料は、お客様負担となります。

保証対応の手順

  • 対象
    • 対応が必要の場合、LINEのBOC公式アカウント、Eメール、お電話のいづれかにて症状をご連絡下さい。
    • その際、対象箇所を撮影して頂きお送り頂きますと、スムーズなご対応が可能です。
    • 対象箇所を確認後、オペレーターよりご返信させて頂きます。

※ 初期不良の場合を除き、故障品をメーカーにお送り頂く際の往復の送料は、お客様負担となります。

ご注意ください

下記項目のいづれかに当てはまる場合、保証対象になりません。

    • お客様都合による事由
    • 使用による傷・破れ・汚れ、その他摩耗に該当する場合(経年劣化)
    • 個人の使用を超えた不特定多数での使用
    • 正しく組立、設置した通常の使用以外の場合
    • その他、メーカーが不適当とみなした場合

国内正規販売店以外でのご購入品は、保証対象外となります。

偽造防止の観点から、国内正規販売店でご購入頂きましたご本人様からの修理のご依頼のみの対応とさせて頂いております。
並行輸入品及び転売サイトでご購入頂いた商品は、保証対象外となります。何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

LINE公式アカウント